外涼しくていい感じ。

明日、帰省します。
 
さっき百円ショップにいってきました。
そこでお香を買いました。
ちょっとリラックスしようと。
甘いものが好きです。
だから買ったのはVANILLA。
香水も二つ持ってるけれど両方とも甘いやつ。
ね、いいよね。甘いやつ。
他にボールを買いました。
僕は小さい頃からボールが好きなんです。
夜中にボールの弾む音が聞こえてきたらごめんなさい。
ね、いいよね。ボール。
 
今日は何もテーマがないです。
なので、他の人のブログを見て気になったことを少々。
 
「好きな人に好きになってもらえる可能性は2%以下」
らしいです。世の中のカップルのほぼ全組はどこかで
妥協をしているんだって。
なるほどね。
当たってるのかもね。
 
「S○GAから内定を頂きました。」
彼はセガサ○ーンが家に6台あるそうです。
そんなにS○GAが好きなんでしょうか。
ていうか6台もあって何の意味があるのでしょうか。
もう変態ですね。
でも尊敬しています。カリスマです。
 
はい。今日終わり。もう終わり。
1泊ぐらいしてちょっと温泉行きたいな。