sakurazaka

shunw2005-04-07

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで
 
桜坂に行ってきました。東横線に乗って。
沼部という駅で降りてちょっと歩いたところ。
未来日記で名前を知られたところですね。
未来日記、昔好きだったな。
この日記も未来日記にしちゃおうかな。
福山雅治の曲も売れましたね。
僕、あの曲好きです。
今日実際見に行って思ったのは、
まぁありがちだけど、
イメージのが強すぎたってこと。
正直、桃源郷を想像してましたよ。
だからちょっと物足りなかったかな。
いや、悪くはないんだけど。
もう少し車の通りが少ないといいかもね。
 
桜を見て、気分落ち着かせて、そして思う。
 
揺れる木漏れ日
薫る桜坂
悲しみに似た薄紅色