ハル

明日から帰省します。
そういえば、今年の春は同窓会やらないのだろうか?
2年のときのクラスで。
去年も一昨年も行ったけど、今年は就活組が忙しいのかな。
3年のときのクラスはどーでもいーや。
ま、ありゃ行くけどさ。
 
今回の帰省に関して失敗したと思うことが一つあります。
それはW祭2004の総会がこの帰省期間に被ってしまった
ということ。2004としての活動はこれで最後で、
解散式も行われる予定らしいです。
2004と2005は別の組織とはいえ、
あのカリスマもついに組織を去ってしまうのか…
カリスマ。
いま僕がカリスマ性を感じることができるのは二人。
一人は2003、一人は2004。
二人ともW祭に深く関わってきた人です。
二人ともカッチョイーですよ。
あんなにカッチョイー人達、他で見たことありません。
年齢なんて僕より三つ上と一つ上なだけなのに。
カッチョイーです。
 
春は出逢いの季節。別れの季節。