今日はあったかかった。

shunw2005-03-16

東京タワーに行ってきました。
映画見に行ったわけじゃないですよ。
別に映画『東京タワー』は見たいと思いません。
見たいのは『ローレライ』。
戦争映画好きです。
戦争は嫌い。
争いごとは割と好きです。
でも戦争はやりすぎ。
東京タワーなんて行く機会めったにないからね。
なんかおもしろいとかつまらんとかどうでもいいんですよ。
行ったという事実が重要。
まぁ高いとことか、そっから見る景色とか好きだから楽しかったけどね。
蝋人形館にも行きました。
なんだか微妙…というかあれはつまらんギャグでしかないな。
ま、いいか。
行ったという事実が重要。
そういえば名古屋のテレビ塔に行ったことないな。