ラーメン日和

shunw2005-02-15

昼にちゃぶ屋行ってきました。
ちゃぶ屋はいま僕が一番好きなラーメン屋です。
ラーメン通のdensiroが味噌もうまいと言っていたので
今日は味噌を注文しました。確かにうまい。が、僕は
やっぱりしょうゆのが好きかな。
味噌で好きなのはこれもdensiroに教えてもらったんだけど
学校の近くの純蓮って店です。ええ。
あと寮の近くのひむろも結構好き。
ひむろは寮生にはあまり評判が良くないんだけど、
僕はひむろの味噌、わりと好きです。
しょうゆとか他の味はあまりおいしいと思わないんだけど。
 
今日はdensiroと池袋に追いコンの買出しに行って、戻ってきたら
寮の夕飯もラーメンでしたよ。味噌ラーメンという名の
しょうゆラーメン。ええ。やりますね。
味噌ラーメンって書いてあるのにしょうゆラーメンなんですから。
これは僕に対する裏切りですよ。