ch

shunw2005-02-14

悪いことには悪いことが重なるものだ。
今はあまりいい気分ではない。
まぁ個人の自由と言われればそれまでなのだが、
どうにもしっくりこない。
自由だなんだと高校生のときから言っていたくせに
そういった環境で育ってきたくせに
だからこそ今の大学だって選んだくせに
他の自由を認めたくない部分もやっぱりある。
しかし、めんどくさいけれど、
これが人としてあるべき姿とも思う。
今日、寮に戻ってきたわけであるけれど、
自分のいない3日の間にもいろんな風に
動いているんだな。
わかってはいるけれど、やっぱりそんなもんなんだな。
今はあまりいい気分ではない。
こんな気分で東京に戻ってくるとは思わなかったし、
こんな気分で東京生活がまた始まるとも思わなかった。
あー、
あぁー、
あぁぁー、
 
でも明日の蟹座は超ラッキーだって。
VIVA VIVAリュンリュン!