さらば愛しの2004年!!

いよいよ2004年も大詰めですね〜。もうあと数時間で2005年になって
しまいますよ。今年はいい一年でした。やり残したことはたくさん
あるけれどねー。部屋の掃除とかレポートとかプレゼンの準備とか
年賀状とか。年賀状はまぁいいか。ここ数年書いてないし。もう来年の
干支が何なのかもわからんね。紅白も今やってるけど見てないし。
んーあんまし年越しとか大晦日とかそういう感じじゃないねー。
そばも食べないねー。んーだけどねー、カウントダウンはやりますよ。
隈前で。さっきメーリスでも隈前集合って流れてましたー。僕は
そこに合流する気はないけれど、ま、知り合いがいたら絡むかな。
雪積もってるから自転車では行けないなー。行きは地下鉄、帰りは
歩きか。うーむ。帰りは辛いな。ま、いいか。
来年もいい年にします。早稲田を体いっぱいに感じます。ラグビー
優勝するといいなー。野球も優勝してほしいなー。伊藤頑張れー。
プチざか頑張れー。
みなさん、よいお年をー。