慰安旅行1

旅行です。群馬県伊香保です。温泉です。
8:30に上野集合。高崎線で行く予定でしたが、副局長の
「車で行きたい」の一言から、急遽レンタカーを借りることに。
二台借りて一台を局長が、一台を副局長が。
僕は局長の車に乗り込みましたが、狭い狭い。あの車に7人はしんどいっす。
そして局長、ブッ飛ばしすぎです。150km/h出てますよ。さっき高速に
のるのは今日で2回目だって言ってたじゃないですか。たしか今年の夏に
免許取ったんですよね。多分、150km/hはスピードオーバーです。
多分、捕まります。多分、事故ったら僕ら死にますよ。時は金なりって
ことですか。でも僕は時間よりお金より命が大事です。
いや、まてよ。局長が大事なのは時間でもなくお金でもなく命でもなく
スリルなような気がする。…南無南無。
なんだかんだで無事、宿に到着。死線をくぐり抜けてきました。
群馬は寒くて。着いたらさっそく温泉入って。露天はいいです。
最高です。のんびりつかった後、宿の中をうろうろして。部屋に戻って。
30分ほどごろごろしたら、「近くの温泉行かない?」って。
いま入ったばっかなのに?まだ体あったかいのに?でも、みんな乗り気
なので付いていって。みんなで2回目のバスタイム。ふやけました。
御飯食べて飲み会やって。でも疲れてオールすることはなくて。
明日へ続いて。