だらだら。

まじでありえんわ。
 
と昨日書いたのは、寮での打ち上げのことです。二次会のカラオケで。
ま、内容はここには書きませんが昨日頭にくることがあったという
ことだけは書きとめておきましょう。まぁでも全体に楽しかったです
けどね。
今日のことを書くにも、今日はあまりに体がだるく学校に行かなかった
ため、何も書くことがありません。あーしまった、今日の授業は2回目の
欠席だ。ま、書くことないのでこれで終わりでもいいんですが、昨日は色々
なことが有りすぎてブログに書ききれなかったため、今日のところにも
書いときましょう。
とりあえず、昨日は4限が終わった後に渋谷に行かなければなりません
でした。4時半に来てくれと言われましたが、授業が終わるのが4時10分
なので無理です。5時半にしてもらいました。渋谷は人が多いっすね。
満足に歩けません。イベントの主催者が現場に遅れてきてごたごたしました。
それとイベント自体にも色々反省点はあると思います。初めだから
仕方ないとは思うけどね。今回は一応スタッフという名目で参加
しましたが、イベントは好きですからまた機会があったら手伝いたいです。
それからDJって楽しそうですねー。出来るようになりたいわー。
イベント終わると、寮1年生の打ち上げ。飲み会です。
結構な人数が集まってて楽しかったです。はい。料理もよかったね。
それから普段からそこの飲み屋でバイトしてる寮生はよく働いてました。
程よく酔ったところでカラオケに。結構お金かかりましたねー。
のどが痛くていまいち声が出ませんでした。飲んだ後だったし。
まぁもともと音域が狭いっつーのも否めませんけど。うん、カラオケは
上手い下手じゃないです。楽しむか否か。それだけです。楽しかった
ですけどね、一個だけむかついたことがあったのは先に書いた通りです。
5時まで歌って就寝。9時に起きるも体がだるくてギブ。二度寝して
おきたら11時。そっからボーっとしていまに到るわけです。