山パン。話変わって。

寮の文集を綴じる作業をしました。単純作業。これをうちの学校では
山パン作業と言います。肉体的にも精神的にも疲れます。はい。文集は
チラ見したところなかなか面白そうな記事がそろってる感じでした。
もちろんガン見してないんではっきりとは言えませんがね。明日には
配られるんですかね。楽しみにしておきます。文集には共通部門と
フリー投稿部門があって、僕はフリー部門には投稿しませんでした。
書くには書いたんですけど諸事情が重なって。まぁ原稿残しといて来年
投稿すればいいか。
話変わって。今日かなりショッキングでした。何があったかはここには
書きませんが、ショック大です。心とは裏腹に表にでる表情は、「まぁ
こんなもんか」ってとこですが。なんか普通に凹みます。それはない
だろうと。多分誰でも凹みますよ。これは。まぁでも、顔から悟られたら
負けです。
こんなもんか。こんなもんか。コンナモンカ。。。