ありがたき

先日、ある方に送ったメールのお返事をいただきました。
 
 
「わざわざメール有難う。
 
半分部活動とか忘れてしまったような生活を送っているので、
メールもらって久々にいろいろ思い出しました。
 
早慶戦の最後の8回どうしてもあと1回紺碧流したくて、
とにかく点が入らないかなぁって願いながら応援していて、
あの1点で、自分の応援部人生これで何も悔いなく終われるなぁって。
 
早慶戦の時の紺碧歌ってる早大生を指揮台から見るのが一番好きでした。
 
愛校心を持ってる早大生が本当に少なくなってきて、そういうのって
やっぱり寂しいので、これからも是非是非早稲田を盛り上げてください。」
(一部省略)
 
 
そういうことです。
愛校心のない早大生なんてなんも面白くない。
盛り上げていこうぜ。