冬の匂いがする 〜あの頃の未来に〜

12月31日
 
とりあえず、今年最大の反省点は、
このブログが毎日更新されるものではなくなったのに加え、
もう書いてない日があっても気にならなくなったことです。
 
しかしね、1年本当に楽しんでましたね。
もちろん鬱期みたいなもんもありましたし、
身内の死にも直面しました。
気に喰わないこともたくさんありましたし、
体力的に死にかけてた時期もありましたが。
なによりホノルルに参加したのは大きかったです。
これは自分史の教科書でも書いたら太字で載ることでしょう。
文明ちゃんの授業だったら赤でぐるぐる巻きです。
もしくは赤の斜線でチャッチャッチャです。
来年は何やろうかしら。
英語の勉強をマジでやってみようかしら。
中国に短期留学でもしてみようかしら。
100ハイに参加しようかしら。
スタッフはやっぱりやめちゃおうかしら。
125周年の活動の方に手出そうかしら。
六大学野球応援サークルでも作っちゃおうかしら。
ワセメシ探索サークルでも作っちゃおうかしら。
就職活動に直接結びつくようなことでもやっちゃおうかしら。
ほほほ。
 
んまぁとりあえず試験勉強とレポートでもしながらぼちぼち
考えますかね。
 
1年間おつかれさまでーす。