秋は夕暮れ 〜生誕さへあはれなり〜

18日!金曜日!
 
今日は11月18日ということで、わが母の誕生日です。
一度、ここに長文書いたんだけど消しました。
多分母親はいまはまだここを見てないと思うけど、
将来万が一見られたときに恥ずかしいなぁと思って。
でもはい、すごい感謝しています。両親共にですが、特に母親には。
いまはそれなりにその感謝の気持ちを表に出すようになったので
嗚呼俺も年をとったなぁとも思ったり。
大学に入ってからですかね、こう表に出すようになったのは。
若干遅いのかな?
親元を離れたってのもひとつあるけど、
それよりやっぱし大学受験が大きかったか。
僕には多分反抗期というものが訪れてませんからね、
だから若干遅いのかもね。
 
おつかれさまでーす。