秋は夕暮れ 〜二年目の今日さへあはれなり〜

16日!水曜日!
 
はいっ!ってなわけでここ、
迷い箸 on the rockも一周年を迎えました。
1年前の日記はこんなの
いやー若いっ!
なんか改行の仕方がいまと違いますね。
文節で区切ってない。
なんかあるサイズに無理矢理収めようとしたみたいです。
1年前の今日、何故突然ブログを始めようとしたのかというと、
祭りが終わって腑抜けになっていたからってのと、
1日1日、本当に楽しかった日々を送っていたのに
時間が経つと忘れてしまうのが悲しかったから。
あと、昨年度はある程度テーマみたいなのを
決めていました。それを果たした後はもうなんかグダグダ。
でも日記を書かないってのはもったいないのでいまだ書いてます。
こんなつまらん日記を読んでくれてる人、ありがとーです。
 
さて、1年前ここを始めたのは上に書いた通り、
祭りが終わって腑抜けになっていたから。
ってことは今年も祭りの終わったいま、やることない…?
かというと違うんですよ。
たしかにここ1週間は休養とっていましたけど、
これからまたしんどい日々が。
総括祭りが。
次にむけて。
これの存在は重要です。
これがないと次の年めっちゃ大変です。
僕も自分の担当したところの1年間をまとめていきます。
これを作るのもめっちゃ大変です。
はい。
大体スタッフのみなさんは1週間の休養をとるようです。
そして社会復帰なさるようで。
個人的には今日までレポート祭りが繰り広げられていたので
まぁ休養とっていたとはいえ、そんなにのんびりしていたわけでは
ないのですが。
やっとレポート全部出したー。
 
話変わりますが、最近また病気が再発してます。
やっぱこの時期になると考えるのかな。
そろそろ世界を変えるのもいいのかもしれませんねぇ。
 
嗚呼気付いたら寮祭まであとひと月きってる。
これに関しては書きたいことがいっぱいあるかな。
まぁここでは省略。
 
おつかれさまでーす。