秋は夕暮れ 〜すでに祭りは始まっている。あはれなり〜

2日!水曜日!
 
いやースタッフにとってはもう祭りは今日から
始まりましたよ。
とりあえず今日はパンフレット祭りと
チャリ撤去祭り。
死ぬかと思いました。
ってか死んだー。
腕いてー。
パンフ重ぇー。
8階遠いー。
チャリ持ちにくいー。
バイク殺人的に重いー。
祭りだわっしょい!
 
というわけでほかに重たい重たいリヤカーや
木材も運んできましたとさ。
これバイトだったら日給1万円だね。
いやもうちょいいくな。
いやーあと少しだねー。
 
あ、俺早稲田の応援部とも仲良くなってきた。
今日ビラ配ってたら挨拶してくれた。
 
おつかれさまでーす。