秋は夕暮れ 〜慶応ガールさへあはれなり〜

20日!木曜日!
 
朝起きて、ビックカメラに行った。
パソコンが直るには3〜4週間かかるらしい。
WHAT?
こんなもん30分で直せよ。
ミニ四ファイターなんて90秒でミニ四駆組み立てるのに。
 
池袋から田町へ移動。
慶應義塾大学三田キャンパスへ。
応援指導部の部室を探す。
それにしても流石慶応だ。
早稲女との差が顕著に表れる。
ひらミニですなぁ。
慶応、スカート率高し。
早稲田、パンツ率高し。
男と女と早稲女。
どんまい。
 
サークル棟みたいなとこに到着。
汚ぇ。
新学の前の学生会館はこんな感じだったのかな、
ちょっとうらやましい。
やっぱりサークル棟とか部室とかは、
ああいう危なげな感じがいよね。
いいなー。
しかし三田は狭いなー。
生協も行ったけどグッズは早稲田のが多いな。うん。
山食にも行ってきたよ。
オムライス食べたかったけど売り切れだったから
コロッケの定食食べた。
みそ汁おいしかったよ。
 
今日は5限あったけど疲れて寝ちゃった。
起きてご飯食べてミーティング行ってきた。
もうあとちょっとだね。
 
おつかれさまでーす。