秋の夜長にギリギリセーフ 〜そして伝説へ〜

あ、それでは今日の日記いきます。
こっから先は自己責任で。
 
とりあえず30日の分かいちゃいますね。
いやーなんか走りっぱなしの一日でした。
とりあえず起きるのは遅かった。
これは自信もって言えます。
11時くらい、かな。
そんでしばらくレポートやって学館へ。
やらなきゃいけないことあったからね。
ってかさー、もう少し早く行ってれば
デモンストレーション見れたー。
やってるの知らなかったー。
学館行って用事済ませて、
その後、応援部の担当者の人がくるっていうから
俺も話に混ざろうかなーなんて思ってたし。
ほら一応ね、統括だしさ。
でも来たら来たで、やっぱいいかなーと思ってやめた。
なんか俺いっても話すことないし。
挨拶して終わりだし。
顔覚えてもらうってのもありだけどさ、
それは当日までになんらかの形であるし。
あ、でも俺がよその仕事しているうちに
責任者が俺のこと紹介してくれていたみたいです。
うん、だったら俺をよんでくれ。
離れたところから「彼が…」じゃなくてさ。
ま、いいか。
その後は授業。
うちは今日から授業開始なのでね。
といっても金曜は2コマで、且つ今日はいきなり
1コマ休講。だから1コマのみ。
久しぶりに授業でて思ったのはうるせーってことですね。
授業中はしゃべんなよ。マジで。
僕に友達ができない理由は結構そういうとこにあるかも
しれません。授業中はしゃべんな。授業はひとりで受けさせろ。
授業中に話しかけられるとムカつくので。
なんか教室行ってクラスの子で固まって座ってたりするじゃないですか、
でも僕は挨拶だけしてひとり離れたところに座るんですよね。
これ、浪人時代からこんな感じ。
要領がよいとはいえない行為なんですけどね。
でも、これは長年生きてきて僕は人より記憶力が悪いんだってことに
気付いた上での行動です。
友達と授業受けてノート貸しあいして試験に臨むって方が
本来時間は少なくて済むはずなんですけどね、
僕の場合それは逆に時間がかかっちゃうんですよ。
覚わらない。そして飽きる。
だから高校のときにみんなが口をすっぱくして言っていた
「最小限の努力で最大限の効果を」
ってのは僕には少々レベルが高すぎましたね。
だから授業ちゃんと受けるんですね。
普通の講義科目は。
語学は自習できるので休めるだけ休みますが。
ってか斜め後ろのやつらいい加減黙れー。
お前か、もりりょー。
迷惑かけるのはまたもお前か。
そして4人掛けのイスに5人座るな。
傍目から見ててキモいよお前ら。
授業後はサークルの関係で渋谷へ。
といっても僕は入ってるのか入ってないのかわかんないような
存在ですが。
でもここんとこ3回連続で出席してる。
体動かすのは得意ではないが好きなのでね。
終わるの21時。
寮の会議22時。
走る。
ちょっとだけ。
22時にギリギリセーフ。
んー??
んー。
会議は遅れることになりました。
結局、終わったのは何時だっけ?
0時過ぎくらい?
1時くらいまで話したっけ?
ま、とにかく話したねー。
いやぁ寮祭ねー、いいねー。
迷企画・珍企画考えようねー。
話をした後はスタッフのほうの資料作り。
仕事をふっていた子から
メールで「すみません。できませんでした。」
ってきたから。
まぁ仕方ないかーと思っていたけど、
でもわりと出来てたよ。
ちょっと手直ししてアップしといた。
なんだー、できてんじゃんできてんじゃん。
それが2時に終わって、そっから中国語の予習。
3時半くらいかな、終わったのは。
 
おつかれさまでーす。