お疲れシルバーオクトパス。

なんか今日、すげえ疲れたんだ。
相変わらず夜寝るのが苦手で、
昨日は結局4時過ぎまで起きてて、
でもメールで、明日10時に学館来てって言われてて。
9時に起きるように目覚ましをセットしといた。
けど目覚めたのは8時で。
眠いんだけど、もう一度寝たら起きれんし、
とりあえず極度の空腹だったから朝ごはん食べた。
なんかちょっと疲れたんだ。
9時半に寮を出て、絶対遅刻はできないことだったから
とりあえず早めにつくようにして、
部室前で他の仕事で来てた局員とおしゃべり。
10時になるとみんな来て、
でもあまりにみんな来ちゃったもんだから
僕の仕事は無くなって。
うん、人数制限ある仕事で
しかも僕は臨時要員として呼ばれたわけだから。
結局やること無くて、1時間くらい部室や部室前でぼーっとして。
これでなんかかなり疲れたんだ。
朝起きたときに、今日はせっかく大学行くんだから
(まぁ毎日行っているが。明日も行くし。)
昼にスタ丼食べようと思ってたんだけど、
予定よりかなり早めに解放されたので
さほど空腹でもなく行かず。
でも悔しいので銀だこでも買って帰ろうと思ったんだ。
だから銀だこでも買って帰ったんだ。
なんか銀だこのお姉さんってたこ焼き渡すとき、
「おいしく召し上がれますように。」
って渡してくれるんだけど、
このセリフがどことなく神頼み的で気になったんだ。
それで、なんかすげえ疲れたんだ。