引き篭もりジャンピングシューズ

また睡眠とらずに朝日を拝んでしまったよ。
フジテレビ見ながら、レポートを2本書いた。
でも2本目は驚異的なスピードだったかも。
多分20〜30分くらいで書いたんじゃないかな。
ってか分量がA4一枚だし。
少なすぎる!
A4一枚ってせいぜい1600字でしょ。
オーバーしたから削ったし。
長すぎるのもしんどいけど短いのも困るね。
書きたいこと書ききれない。
そろそろ水曜にある試験の勉強始めようかな。
今期の試験はいまのところ全て一夜漬けだから
このままパーフェクトを目指そうかと思ったけど、
水曜のはなかなかきつそうなので。
 
そういえば昨日の地震、タコが予知してたみたいな
ニュースやってたけど、ハトだって予知してますよ。
ほら7月6日の僕のブログ読んで下さいよ。天変地異の前触れだ
って書いてるでしょ。
まぁ2週間以上も前では予知とはいえませんかね。
ってかたかだか震度5で東京の交通機関は麻痺するんですね。
大丈夫か、本当に?
人民元切り上げの方が世界は揺れたんじゃないのか?
…すみません、適当言いました。経済はさっぱりです。
でもきっと世界は揺れたよね。
どっちにしろ特に地震とは関係ない。
 
いま朝の6時半。まだ一日始まったばかりだなー。
またあとでなんか書こうかな。
 
さて、いま深夜1時半です。
じゃあ今日やったことを。
 
…何もやってねぇ。
 
まぁいいか。最近思うのは無駄なことをやる意識が低くなって
きてるなぁということです。いかんね、これは。
 
いま深夜3時半。
いやぁ、なんていうんですか、
ここで必要なのは忍耐ですね、忍耐。
あと愚痴をこぼすことです。
これ、意外に重要です。