デラべっぴん強化週間

策に溺れるってこういうことを言うんだ。
5限の試験できんかったわー。
テキスト持込可で大問3題だったんだけど、
1問目はテキストそのまま書いたようなものだったし、
2問目はテキスト全く見ずに自分の意見ばっか書いてたし、
3問目は問題に対する答えとして適当じゃないし、
嗚呼ー。
単位来るかなー。
まぁ後期もあるからなんとかできるんだけどさー。
嗚呼ー。
解答用紙、裏表全部埋めきったから多少おまけくらいしてくれんかね。
そういえば2限の英語の試験も和訳ばっかでたくさん書いたし。
ってかあれは量多すぎだろ。
もう腱鞘炎だよ、腱鞘炎。
 
そういえば、densiroが以前「法則」について書いていたけど、
僕も「法則」を。
『試験期間はキャンパス内に可愛い女の子が多い法則』
きっと普段は授業出ないで愚かな男にノート書かせて
試験前にコピらせてもらうんでしょうね。
試験だけ受けるみたいな。
幸い、僕はそのような手法にひっかかっておりません。
ってか友達がいません。
 
いやーそれにしても多い。
ってか全体に人が多い。
試験前のキャンパスには五月祭の3倍くらいの人がいる気がします。