お熱です。

熱が下がりません。
現在38.8℃。
38℃と39℃の間を行ったり来たり。
これは明日の授業も休む勢いです。
すごく寒気がする。
今日は一日寝てたんだけど、毛布を引っ張りだしてきましたから。
体が熱いのに熱を逃がさないようにするとはこれ如何に。
風邪とか本当に学校行けなくて休むのって初めてだな。
いつもは眠い、とかで休んでるから。
今日休んで後悔したのは
早慶戦における応援部のデモンストレーションが
今日行われたことです。いけませんでした。
densiroが電話かけてきてくれたんだけど。
あー惜しいことをした。
まぁ行ったところで声が出ませんが。
そういえば、松岡修造はアテネに行く際、
職業の欄に『応援』と書いたらしいです。
やるね。
 
それにしても部屋が汚いです。
助けて下さい。
スピリッツ読み終わっちゃいました。
東京エイティーズがおもしろい。
読み終わったので暇です。
 
明日も学校行くの無理かな。
 
現在0:32。MIYABIさん、わざわざありがとうございます。
御心遣い、大変うれしく思います。