ブログの存在意義

今日、書きたいことがいっぱいあったんだけど、
消しちゃった。タイミング悪いかなぁと思って。
最近、このことが専らの悩みです。
 
どうでもいいこと書きます。
先輩のブログ読んでたら、
「下駄を解禁致しました。 カラカラ言わせて
本キャンや学館を歩く輩を見かけたら80%くらいの
確立で僕ですので、羨望やら侮蔑の眼差しで見るがいい。」
とのこと。
んで今日、本キャン歩いてたらカラカラ音がしました。
振り返って顔を確認したら、別人でした。
次の休み時間に歩いてたらまた後ろから
下駄の音がしました。
振り返るとこれまた別人でした。
これであと8回見つけないと80%の確率に
ならないことになりました。
ハードです。
 
あ、そういえば先輩の引用箇所に誤字が。