日焼けしたかも。

1限があるので、6時半に起きた。
けれども眠りが浅かったせいか、
体がだるかったので、今日は学校に行くのはやめて
もうしばらく寝ることにした。
どっちにしても忌引ということで。
そのあと10時に起きて、準備をして
寮を出て、先週と同じく神宮に向かった。
今日は早東戦。
授業を忌引で休んで早東戦。
どう思いますか?
 
うちの父親は昨日の葬式の後、
趣味であるパチンコに出かけた。
どう思いますか?
不謹慎だと思いますか?
そう思ったとしたら、多分あなたはまだまだです。
どういった気持ちで父がパチンコに行ったと思います?
どういった気持ちで僕が早稲田の応援に行ったと思います?
そういうことです。
 
試合は13-0で早稲田の圧勝でした。
国立の東大は推薦とか無いから
確かに私立との間に差ができてしまうのは仕方ないけど、
今日の試合ではそれ以前の問題、単純なエラーやミスが
目立ちました。構えてたフライを落とすといった
小学生でもやらないようなエラーもあったり。
そこじゃないですか。多分。
 
そういえばなんか東大の応援部について書いてある
本があるみたい。なんだっけな、タイトル?
とにかくそれ読みたいですよ。
 
ちょっと今日はここで終わるか。