右腕があがらない。

今日も新歓のため早稲田に行った。
嘘。
応援部を見に早稲田に行った。
そのついでに新歓活動をちょっとって感じ。
応援部の舞台は12:00からと16:00からの2部。
両方見るに決まっている。
12:00からのやつはスタッフの先輩らと5人で肩組んで歌う。
拳振って歌う。
16:00からのやつは同じくスタッフのメンバー10人くらいと
肩組んで歌って叫んで拳を振って。
間にラテンアメリカの奏でるメロディにのって
色んなサークルのやつらが跳んではねて踊って叫んで。
はっぴもいればチアもいて、神輿かついでるやつもいれば、
着ぐるみのやつもいて。
メガネもデブもオタクもチャラ男もギャルも
みんなみんな跳んではねて踊って叫んで。
バカ学生の集まり。
新歓はどこの大学でもやってるけど、
やっぱり4月は早稲田の季節だ。
はしゃぎ過ぎて右腕あがんない。
楽しくてたまんない。
楽しくて楽しくてたまんない。
 
今日は私服でいるときが多かったから勧誘されるのも多かった。
勧誘されるのも楽しい。
まぁあっさり断るわけだけど。
ナンパされる女の子ってあんな感じなのかな。
なのかもね。
 
そういえば、
女性のスーツ姿ってなんか良いですよね。