中国語の試験受けてきました。これは問題ないでしょう。
1問ピンインに自信が有りませんが、多分他は出来たと思います。
あと残る試験は、勉強すれば解ける試験のみ。まだ全然勉強始めて
ないけど今日からやればなんとかなるかね。
 
今日は弟の誕生日です。僕は弟とは仲がいいです。
昔はよくいじめましたが。僕とはタイプが違います。
柔道やってます。
ちなみに妹もいます。中学3年生です。
口が達者です。というか口が悪いです。
美術部です。
 
明日は休みなのでもう少し書こう。
僕はあまり暖房が好きではありません。理由は眠くなるし、
部屋が乾燥するから。唇のかさかさとか嫌です。それから
のどがやられます。のど弱い。受験でホテルに泊まったとき
なんて、フロントで加湿器借りて、且つ風呂にお湯はって寝ましたよ。
朝起きたら窓に露がべったりというか、水が下に流れ出してましたよ。
それぐらいやんないと、すぐのどやられて風邪ひいちゃいますから。
そんな暖房嫌いの僕ですから寮にいるときはあまり暖房をつけません。
夏場のクーラーはガンガンつけるんですけどね。夏はクーラー以外に
手段がないですから。扇風機とか邪魔だし、なんかずっとあたってると
疲れる気がする。うちわも疲れるし。うちわは大学をアピールするときだけ
使えばいいです。
それに対して冬は他に手段ありありでしょう。暖房つけなくても、
服着りゃあったかいじゃん。ダウンとかもう無敵だって。
なんにも寒くないもんね。フリースとかもあったかいし。
いいじゃんユニクロで。もうそれだけで冬はのり切れますよ。
あ、でも最終兵器としてベッドの下にコタツが隠してあります。
やっぱり邪魔くさいので今冬は出しませんが。
さて、そんな暖房嫌いの僕ですが、実は一日一回必ず暖房つけてます。
嫌いなのにも関わらず。大体つける時間も決まっています。
それは風呂に入りに行くときです。暖房をつけて部屋を出て行きます。
風呂あがりでも寒いときってあるんです。寮ですから。
寮の風呂って温度が日によって全然違うんです。めちゃめちゃ熱い日も
あれば、めちゃめちゃぬるい日もある。風呂好きの僕としては
こんな状況に喝!なんですが、度々の抗議空しく風呂の温度は揺れ動く
ばかりです。
ぬるい日は言うまでもなく、熱い日だって長く入ってられないってことで
湯上りが寒いです。だから部屋帰ったときに空気あっためておかないと
ダメなんです。はい。
そもそも風呂がいけないんだよなぁーもっとしっかりしてくれよー。
俺好みの湯加減にしてくれよー。
僕は独占欲が強いです。風呂の湯加減までも自分色に染めたいんです。
 
ごめんなさい訂正。風呂の湯加減くらいは自分色に染めたいんです。