ストライク

昨日は試験前だというのに3時半まで話してしまった。内容は
追いコン半分、雑談半分。昨日は幾分か非難されてた感じが。
 
今日は4限だけだったんだけど、友達と会う約束をしてたので
昼休みの時間に学校に行きました。それにしても、ほんと
試験期間はかわいい女の子が多いです。まぁ僕のストライクゾーンが
広いという説も有力ですが。早稲女はダメだ!とズバッと斬れるくらい
クールになりたいです。はいはい。
男はかっこいいっていうよりはカッチョイーって人が試験期間に
増えます。今日、道行く人につけたあだ名はレゲエ、ジャマイカ
うまい棒、ふ菓子。系統は全て同じか。あと、ヤンキーみたいな
人も出没します。僕はヤンキー嫌いです。いい年なんだから
いいかげん卒業してほしいです。
 
明日は試験2つ。どうなることやら。