メリークリスマス

ひゃっほーい!クリスマスだーい!さむーい!
どこにも行かなーい!寮から出てなーい!宿題わからなーい!
…痛ぇ。このノリは痛ぇ。漢文全くわからんし。もう勘弁してくれ。
つーか明日図書館開いとらんがや。開けろよ!これじゃできんがや!
つーか明日はM−1やるがや。ひゃっほーい!M−1だーい!
TV見たーい!学校行くのめんどくさーい!
…いかんいかん。これじゃいかん。どうにかせねば。どうにか。
こうにか。どうにか。…どうにもならん。諦めよう。明日、ヘルプを
出そう。
クリスマスなのにケーキ食ってないなー。後で買いに行くか。
つーかクリスマスってイヴのが存在感あるよなー。クリスマス当日は
どうでもいいですよ的なノリだ。もう俺も昨日で疲れたしなー。
うわぁぁ読み返したらもう今日わけわからんくなっとるがー。
まーいっかー。
メリークリスマス。